ブログ・お知らせ

7月8月ホリラボカリキュラム

7月8月ホリラボカリキュラム

こんにちは!いつもホリラボご利用ありがとうございます。5月もう汗ばむほどの暖かさですね!いかがお過ごしでしょうか?
今日は、7月8月のホリラボカリキュラムが決まりましたのでお知らせいたします^ ^

⭐︎ 予約フォームまたは、ホリラボInstagramホームからお申込みお待ちしております。

【キャンセルについてのご案内】

【キャンセルについてのご案内】

ホリラボでは、予約枠の設定をしておりますが少人数での開催のため、直前キャンセルなどはご遠慮願います。
予約をしたくてもとれなかった方や人数の関係で諦めた方などもいらっしゃいます。

ホリラボで過ごす時間を心地良いものとしていただくために、皆様にもご理解・ご協力いただければ幸いです🍀

つきましては、予約をキャンセルする際は2日前(木曜日)までにご連絡ください。
※無断キャンセルが続く場合は、ご参加を遠慮願う場合があります。

ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や体調が優れない等のやむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。
ご質問などはホリラボサポター(春江店(0776-51-1609))までお問い合わせください。

どなた様にも気持ちよくホリラボでの時間を過ごしていただけるよう今後も精進して参ります。

【7月より価格改定についてのご案内】

【7月より価格改定についてのご案内】

【7月より価格改定についてのご案内】

いつもホリラボをご愛好いただき、本当にありがとうございます!2019年に始まったホリラボも今年の3月で4年目に突入しました。これまで続けてこれたのは、支えてくださったお客さまのおかげです。改めて、心から御礼申し上げます。

本日はカリキュラムの価格改定についてお知らせです。
ホリラボでは「こども達にもっと思いっきり挑戦して、色々な体験や発見をしてもらいたい」そんなワクワクした場所で常にありたいと思います。
つきましては、2022年7月より以下の価格に改定させていただき、より一層カリキュラムの内容・サービス共に向上していく所存です。
何卒、皆様のご理解と変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約はこちら