ブログ・お知らせ

新しい事に挑戦するという事。

新しい事に挑戦するという事。

こんにちは!
ホリラボサポーターの長田です。
ありがたいことに、今週のホリラボもたくさんの方に予約いただき、
午前の部も午後の部も定員が埋まりました。

春江店で開催すると決めてから、
今週は3回目のホリラボです。

「来てくれるかな?」
「楽しんでくれるかな?」

と、とても不安を抱いたまま初日を迎えた事懐かしいです。
(ここだけの話です。すみません笑)

ただ、いざ始まると
子供達が集中して取り組んでくれている姿や
楽しそうにつくっている姿を見てそんな思いは吹き飛び、
気付いたら終了の時間になっていました。
楽しい時間はあっという間ですね^^

参加してくださる親御さんはじめ、
共感してくださる方や応援してくださる方が増え、
感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと子供達に学ぶって楽しい!創造するって楽しい!と感じていただけるように
精進して参ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、先週のホリラボ終了後
「作ったものを袋に入れるとプレゼントみたいで素敵だよね!」
と子供さんと話をしていたら、その場で作ってくれて「あげる!」と頂きました。。。涙
その気持ちが嬉しいよ!!!

今週のホリラボも子供達と会えるのが楽しみです♪

ブログ・お知らせ一覧に戻る

ご予約はこちら