ブログ・お知らせ

これはじけんだ〜!

これはじけんだ〜!

こんにちは
ホリラボサポーターの長田です!

先日、ホリラボ体験してくれたお子さんが、
「たのしすぎる〜!これはじけんだ〜!」
と言ってくれました。

最初、じけん?と思ったのですが、
↓こちらご覧ください

チラシの題名と同じ言葉!
こちらを見て、ホリラボに実際に参加してくださって、
チラシに書いてあったとおりだ!と思ってくれたんですね(嬉号泣)
こどもさんってよく見てくれているんだなぁと改めて実感しました。

今週はコラージュアート②です
アートの表現方法に正解はありません。
今回は画材をつかって描くだけではなく、
様々な素材(毛糸、ビーズ、わた. etc…)を使って絵を完成させてみましょう!
皆様のご参加お待ちしております♪


(チラシも減っている!嬉しい!)
チラシにHPのQRコード掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください

ブログ・お知らせ一覧に戻る

ご予約はこちら